「夢を叶える方法」〜ゴールデンルール

17.01.02

明けましておめでとうございます!

今年は、こちらのブログにも注力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

img_3578

お客さまから戴いた北野天満宮の大福梅♪

コープ自然派のおせちも美味しかったです^^

 

昨年末は、年の初めに設定した目標を達成できました。

その分、思いの外忙しくてこちらの記事が書けず・・なんていうのは言い訳でして・・(^▽^;)頑張ります。

はい。( ̄^ ̄*)ゞ

 

今日は年明け最初の記事ですので「夢を叶える方法」を書きたいと思います。

 

各種書籍、セミナーなど、もうこちらの情報は溢れんばかりに出回っていますよね〜

そして、どれも正解。なんだと思います。

というか、結局言い方が違うだけで、あるいはピックアップされている部分が違うだけで、結局ルールは同じです。

 

1. ゴールを決める。

2. なぜそれを実現したいのかを思いつく限り書き出す。

3. 五感を使ってイメージングし、実現した時の感情を味わう。

4. 現状を把握して夢とのギャップを確認する。

5. 行動計画を立て、行動する。

以上です!(笑)

 

「なーんだ、そんなことか〜やってみよ♪」と思われた方は、案外簡単に夢が叶うかもしれません。

「難しそう・・・」と思った方は、難しいという現実が叶ってしまうかも(*´艸`*)

 

例えば「お金がたくさん欲しい」「もっと経済的に豊かになりたい」という夢があったとします。

その環境、例えば自営業などは、やり方さえマスターできれば、いかようにもお金を得ることができます。

でも、「金持ちは悪い人が多い」「お金をたくさん得ることは良くないこと」「営業って押し付けるみたいでやりたくない」なんて思っていたら、その夢は叶いませんよね。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。

あなたの「お金」に対する認識・思い込みが、現実化するからです。

その潜在意識にある余計な思い込みを外すために、アファメーションやブロック外しをやってみたり、潜在意識にある思い込みを顕在意識にあげてみたり、ということをする訳でして。

 

一つ一つが深いですね。

でも、やらなければ叶いませんので、まずは叶っても叶わなくてもいい小さなゴールを設定して、是非やって見てください。

諦めさえしなければ、そしてやり方のコツがつかめれば、夢は必ず叶いますので^^

 

また書きますね〜(*´˘`*)ノ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら