【兵庫県・西宮市から】始まりました!小顔スクール♪「もうめっちゃ楽しみです。ウキウキ〜」

17.02.14

こんにちは♪武田です。

今回は、兵庫県は西宮市から、アーユルヴェーダ・ヒプノセラピーサロンをされているオーナーの岩田笑子さん。

img_4330

お名前の通り、笑顔がとっても可愛い笑子さんです(目線が違いますがw)

 

エンドリングフェイシャルを一度も受けたことがないというので、講座に入る前に、施術を受けていただきました。

「ムッチャ気持ちいい〜♡寝ちゃいそうでした」

img_4326

少し歪みがありましたが、口角の左右差も解消していますね。目の大きさが揃っています。

 

いろいろ話をしていると、まぁなんてご縁なんでしょうか!というくらい、繋がる繋がる!(笑)

しゃべり倒しながらw、授業がスタート♪

 

まずは理論ですが、驚愕━━━(゚o゚〃)━━━!!!されていましたが、「そういうことだったんですねーっ!!おもしろーい!」と、いともあっさりクリア。

ここさえ腑に落ちれば、顔は変えられます。

練習では、私の顔を使ってもらうのですが、これまたあっさり変えてもらえました。

「こんなんでこんなに変わるんですねー!すごーい!!おもしろいーーー!」

 

「おもしろいっ!!」連発の笑子さんでしたw。

 

アーユルヴェーダをなさっているので、やっぱりマッサージは上手です。

骨を動かす手技も、問題ナッシング♪

そして、どこがどう変化したのかを見るのがとても上手。

「お顔が立体的になるのがスゴイ」そうです。

イヤ、それが見抜けるのがスゴイと思うよ。初めてなのに(*^^*)私なんか、さっぱりわからなかった(笑)

 

あとは、数稽古。

「なんだかウキウキです!!お水、流しまくりまーす」

 

はじめっから、めっちゃオープンな笑子さん。

明るくて、楽しくて、おしゃべり大好きで^^

きっと人気者になるわー。

ブログもおもしろいんですよ。特にプロフィール。ぜひ読んでみてください^^

ヒーリングサロン coto

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村