骨格矯正を徹底的に叩き込む!

17.02.21

スクール1期生の笑子さんに、ゼロ期の夕子さんからメッセージが入ったそうです。

内容はもちろん聞いていませんが、励ましだったのかなぁと勝手に思っていて。

練習モニターで協力してくださるサロンのお客様Uさまからは、ゼロ期の夕子さんに卒業時にメッセージが入ったそうで。

そういう嬉しい連鎖、温かい輪ができていて、とっても感激しました。

そういう輪を、大きくしていきますね。待っててね。

 

こんにちは♪武田です。

 

そんなわけで、昨日は2回目の授業でした。

2回目は骨格矯正を全て叩き込みます。

 

エンドリングフェイシャルは、とにかくシンプルなのです。

理論、水流し・骨格矯正・筋肉の調整・肌の調整。

それで全て。

骨格矯正は体で覚えなくてはいけないから、数を稽古するしかありません。

でも、数をこなせばこなすほど、腕はどんどん上がっていきます。

それが実感できるから(お顔の変化がわかるので)またテンションもモチベーションも上がるのです。

 

昨日は、何度も何度も練習をして、終わりに通して施術してもらいました。

2017-2-20

リフトアップして、お顔が締まっているのがお分かりいただけると思います。

 

そんな笑子さんが、早速モニター募集を始めました。

とってもお得な価格になっています。

天真爛漫な笑子さんのキャラクターも味わっていただきたい^^

お近くの方は、是非♪

img_4322

笑子さんのサロンブログはこちらから。

 

さぁ!次回がラスト。

たった9時間でマスターできます。

でも、その後が困るから、3ヶ月はいつでも相談可。

無料のフォローアップ講座もあります。

 

ボディメニューに疲れ果てていませんか?

地域の競合店との差別化を測って突き抜けてください。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村