【受講生の声】授業内容は「えーー!っ」とウキウキするものでした♪

17.03.14

こんにちは♪武田です。

いやーもお。本当にこちらのブログが書けません。

書きたいことはいっぱいあるのに。

時間の使い方が私のテーマですね(^◇^;)がんばります。

随分遅くなりましたが、先日1期生の岩田笑子さんがスクールを受講しての感想を寄せてくれましたので、ご紹介します。

 

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

 

現在やっているサロンで優しい小顔矯正のメニューを導入したくて探していたらエンドリングフェイシャルを知り、これだ!と思い申し込みました。

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

 

授業は毎回とっても楽しくて、あっと言う間に終了してしまいました。

内容はえーー!っとウキウキするものでした。

これで顔が変わるの?!と思うほど優しいタッチの技術。1日目終了後からお顔を変えることが出来るようになり更に驚きました。

授業内容も充実していましたが、惜しみなくサロン経営についてもアドバイスくださる武田先生のお人柄に感激いたしました。

本当にここで学べて良かったと思いました。

 

 

笑子さんは、受講中からモニター募集を始められて、あっという間に締め切られてしまいました。

1日に何記事もアップして、本当によくがんばっていて、その成果が出ていますね。

これからも応援していますよ!

がんばれ〜〜〜ヽ(*>∀<*)ノ

岩田笑子さんのサロンブログはこちらから

そしてお知らせです。

3月の講座は募集を締め切りました。

今回は、母娘さんで受講していただくことに^^

それぞれが別々にサロンをオープンされる予定で、私もワクワク楽しみです♪

そして4月は、初めての週末開催になりそうです。

平日お勤めの方はチャンス!かも^^お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは素敵な一日を♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

 

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村