母娘deエンドリングフェイシャル♪講座スタート!

17.03.27

こんにちは!武田です。

さて!3月生の小顔スクールがスタートしております♪

 

今回は、母娘で受講して下さっています。

現在は、お二人とも美容ではないお仕事。

来年、生活環境が変わられることをきっかけに、サロンオープンを目指しておられます。

 

お母さんの洋子さんは、現在お店をされていて、質問のポイントも実に的を得ています。さすが。

娘さんのりかちゃんも、しっかりターゲットが決まっていてビジョンも固まっています。

何とも頼もしいお二人(*´˘`*)

 

さて。初日は理論と水流し。そして、ちょっとだけ骨格矯正。

 

今回のお二人は、フェイシャル初体験なので、水流しの練習を多めにとりました。

練習用のマネキンで、手つき、流す方向を。

武田の顔で圧をチェックして、相モデルでも手つきをチェックしていきます。

 

ある意味、力を入れるのは簡単なのです。

いかに力を抜くか。

そこが結果の出方に違いが出るポイント。

 

そこんところを意識してもらって練習に励んでもらっています^^

次回も楽しみです♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村