【受講生の声】「こんな原理で顔が変わるのか・・とびっくりしました」

17.05.14

こんにちは♪

またまたしばらくぶりの更新になりました。

昨日から、エンドリングフェイシャルスクール5月生の授業が始まりました。

その様子は、サロンブログに書いたので、よかったらご覧ください。

こちらには、前回お母さんの洋子さんの感想をアップしましたが、娘のリカちゃんのご感想をご紹介します。

 

Q.エンドリングフェイシャルを受講しようと思った動機

↪顔のむくみが酷くて、どうにかしたいと思いオプティハウスに通わせてもらって思ってた以上に効果が出たので、これを自分が誰かにしてあげられたら…と思ったので受講しました。

Q.受講してみて

↪こうゆう原理で顔の浮腫みや歪みなどがとれて顔がスッキリするんだと思いびっくりしました。
最低限しか触れずに顔を◎◎で変えていくことには本当に驚きしかなかったです。
数をこなしてスキルを上げていこうと思いました。

秋に、サロンオープンの予定です。

また、詳しいことがわかり次第、こちらにもご紹介しますね。

 

おしゃべりが最高に楽しいリカちゃんですから、きっとたくさんのファンが出来ると思います。

それまでに、たくさん練習しておいてくださいね〜

そして、わからないことが出て来たら、いつでも相談してください^^

待っていますからね〜

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ