【枚方市より】ビフォーアフターの写真も大切なのです。

17.05.27

こんにちは♪エンドリングフェイシャル正規スクール*京都校の武田です。

さて。

5月12日からスタートされた松田有利子さん。

大阪・枚方市でプライベートサロンをされています。

有利子さんのサロンブログはこちら♪

1回目の授業の様子はこちらから。

 

早くも2回目の授業が終了。

今回も2週おきにスケジュールを組みました。

その間は、熱心に宿題をこなされて、たくさんのビフォーアフターを送っていただきました。

が。

写真の作り方に、たくさんNGを出しました。

これまで使ったのことのないアプリを使って、というか、スマホやパソコン自体が苦手とのことで。

 

そこが苦手な女子が多い!!

 

でもね。この時代にサロンをするのですから、苦手とか言ってられないのです。

もちろん、インターネットを使わないでお仕事をすることも可能でしょうが、お金も労力もかかります。

ならば。

それも「仕事」と捉えて、使えるように努力された方が、うーんと効率的。

私がブログだけで集客しているので、使わない手はないとさえ思っています。

サロンにご来店のお客様も、9割以上の方がビフォーアフターの写真をご覧になってお越し下さっているようですので。

写真はとても重要なのです。

なので、今日は授業の中で、ビフォーアフターの写真の作り方をレクチャー致しました。

パソコン教室講師の経験があるので、その辺りもお伝えすることができます^^

 

もっちろん!

2回目の授業は、骨格矯正の全てをお伝えして、ひたすら私の顔で実習していただきました。

百合子さんのお客さまも楽しみに待っておられるようですので、3回目までの2週間で、是非たくさん顔を変えてきて下さいね〜

ビフォーアフターの写真、楽しみに待ってますよ〜♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら