お客さまから戴く喜びのお声が支えになる。

17.06.03

こんにちは♪武田です。

枚方市でプライベートサロンをされている松田有利子さん。


2回目の授業を終えたばかりですが、たくさん練習をされていて、ビフォーアフターが送られてきます。

 

あまりの変化に私は感激(TωT)

そして、今後サロン経営をしていく上で、きっといろんなことがあると思うのですが、この写真は、そんな時を支えてくれるだろうなぁと思いました。

その変化をご覧になった時のお客さまの歓びよう。

出会えてよかったと言っていただけたり

心まで明るくなっていかれるご様子やありがとうの言葉。

「いい仕事をさせて頂いている」そんな想いが、辛い出来事を乗り越えさせてくれます。

間もなく、オプティハウスをオープンして丸3年。

慣れないことばかりで、1人でサロンで泣いたこと数知れず。

でも、そんな中で私を支えたのは、間違いなくお客さまからいただくお声でした。

たった1人でも、気に入って頂いているお客様がいれば、乗り越えていけるものです。

そんなたった1人を、たくさん作って行ってほしい。

自信を失いかけた時も、激変の写真は「ここまでできたんだ」という支えになります。

また、活躍している生徒さんたちの様子を見ると、感慨深いものがあり、もっともっと講師としても成長していかなくちゃ。と気合も入る。

授業は、たった3回ですが、私は一生のお付き合いだと思っています^^

エンドリングフェイシャルの手技は、体のことを知り尽くした女性整体師である杉江先生が生み出した、痛くない小顔矯正術。

理論さえ腑に落とせたら、誰にでも出来てしまう再現性の高い技術です。

未来のお客さまに、自信を持って「来てください」と言える技術を、ぜひ身につけてくださいね。

自分が喜んで楽しんで、お客さまの笑顔をたくさんいただけたら、売上なんて、後からいっくらでもついてくるものです♪

 

当スクールは、1クラス2〜3人という少人数制を取っております。

6月7月は既に募集を締め切っており、現在8月生も、お問い合わせを頂いております。

その月の最初の申込者と日程の調整は行いますので、お早めにお問い合わせくださいね。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら