小顔スクール・5月生修了〜「骨が動く感覚がわかりました!」

17.06.10

こんにちは♪武田です。

昨日、当スクール5月生の松田有利子さんが無事に修了されました!

おめでとうございますー!!!(≧▽≦)

2回目の講座では、骨格矯正全般をお教えするのですが、早速お客さまに協力をいただいて、練習をされました。

そして「骨って、こんなに動くんだ!!」と言う感覚を味あわれたみたいです(*´艸`*)

骨格矯正をしながら、骨が動いていく感覚も理解されたようで。

素晴らしいです!!

大手のエステサロンにお勤めだったこともあり、水流しの手技をマスターされるのは早かったですね。

 

3回目の授業では筋肉、肌、鼻の調整をお伝えしました。

これも数稽古。

これからは精進あるのみですよ♪

 

今回も最後の通し稽古には、当サロンのお客さまU様にご協力をいただきました。

ちょっとビューティーモードかかりすぎですね笑

 

私の施術を2年近く受けていただいているので、武田の施術と「どう違うか?」を伝えて下さっていました。

と言うか、U様の感覚もアップしている気がします・・・(≧▽≦)

毎度毎度、ご協力ありがとうございます!本当に助かります<(_ _*)>

 

3回の授業が修了して、いよいよ本番ですよ〜

頑張ってね〜!

これからも全力で応援していきますp(*≧ω≦)/

間もなく、特別価格にてキャンペーンが始まります。

告知までしばらくお待ちくださいませ。

枚方・香里園のプライベートサロン・ピースフルブログはこちらから♪

***

 エンドリングフェイシャルスクール京都校では現在8月生を募集しております。

最初にお申し込み下さった方の予定を優先的に日程調整しております。

スクールのパンフレットもありますので、資料請求もお気軽にどうぞ♪

mail*お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら