【受講生の感想】「結果が出るので、やりがいもあるし楽しいです」と、8月9月のスクール開講日のお知らせ。

17.06.21

こんにちは!武田です。
 
まずはお知らせから。
 
9月のスクール開講日が決まりました。
 
9月4日・18日・10月2日
 
いずれも月曜日11:30〜の開催となります。
 
こちらは残1名。
 
ちなみに8月クラスは、8月5日・26日・9月9日いずれも土曜日、15:00〜の開催となっています。
 
こちらも残1名です。
 
お早めにどうぞ♪
 
 
さて。先日、当スクールを卒業された松田有利子さん。
 
 
 
そんな有利子さんから、受講の感想をいただきましたのでご紹介します。
 
①受講しようと思った動機は?
 
 
 
お客様に「お悩みは?」と聞くと、たいていの方がたるみが・・・という返答が。
 
リフトアップできる手技をずーっと探していた時にエンドリングフェイシャルというものを知りました。
 
 
 
一度、自分の顔で体験してみたいと思いオプティハウスへ。
 
 
 
痛くないのに小顔効果あり。
 
効果に驚き、奈葆子先生の人柄も気に入って、受講することに決めました。
 
 
 
②受講をしてみていかがでしたか?
 
学びにいって良かった‼の一言です。
 
 
 
結果が出るので、やりがいもあるし楽しいです。
 
 
 
技術はもちろん、写真の撮り方、ブログのことなど一つずつ丁寧に教えて下さいます。
 
 
対話に愛を感じます❤
 
 
その日に習ったことを動画でアップして下さるサービスが役立ちました。
 
 
 
オプティハウスを選んで私は満足してます。
 
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
***
 
早速、モニター募集を開始され、並行してブログの作り込みに取り組んでおられます。
 
アドバイスすると、すぐに行動されるのが素晴らしい!
 
本気度が伝わって来て、ますます私は辛口に(笑)
 
結果を出すためには、力を込めて頑張らないといけない時期があると思います。
 
子育てと家事と仕事と。
 
大変だと思いますが、がんばっていきましょー!!p(*≧ω≦)/
 
全力で応援しています。
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【エンドリングフェイシャル講座について】

 

 

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

 

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

 

 

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

 

mail*お申し込みはこちら