さぁ!6月生3人クラス・スタートだ!!

17.06.24

こんにちは♪武田です。

先日6月生クラスがスタートしました。

今回は、当スクール初の3人クラス。岡山県・愛知県・大阪府から受講してくれています。

初回は日程が合わずでしたが、生徒たちの要望もありグループラインを作りました。

初回の授業の後は、早速お友達やお客様で練習をさせてもらい、ビフォーアフターをアップしてもらうのですが、まあ!みんな一生懸命です。

そして、見事に顔を変えていて、私はもう感激(*゚ー゚*)

思うように結果が出なかったことを勇気を出して書いてくれた時は、本当に嬉しかったですね。

実は、一番成長できるのは「ちゃんと訊ける人」

わからないことを「わからない」と言える人です。

みんなおんなじことで悩んでいても、恥ずかしくて訊けないことが多いですよね。

でも、「わからない」と言ってもらえると、私も一層一生懸命教えたい!と思えるものなのです。

 

今、卒業生も、アメブロの操作に四苦八苦しながらも、一生懸命予約の入るブログを作り込んでいます。

そして、ぐんぐん腕を上げてお客様に喜ばれている生徒の姿を見ているのは、本当に講師冥利に尽きます(〃∇〃)

みんな、頑張ろうね〜!ますます私もがんばっていきます!

 

スクールへのお申し込みも続いていて、現在の空きは9月月曜昼クラスになります(8/21スタート)

スクールのパンフレットもありますので、お気軽に資料請求してくださいね!

お問い合わせはこちら。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら