【岐阜県・飛騨市から】6月生2daysクラス!スタートです♪

17.07.01

こんにちは!武田です。

先日、6月生3人クラスがスタートして、みんな一生懸命練習しています。

1回の授業だけなのに、お顔をガンガン変えていて、ほんとスゴイ!感激なのです(≧▽≦)

さて、そんな中、6月生のもう一つ。

2dayクラスが終了しました!

飛騨高山で、ロミロミサロンをされている三井光代さん。

小顔矯正に興味を持っておられて、検索して当ブログに辿り着いて下さったそう。

お家からは、4〜5時間もかかるということで、4.5時間を2日間でマスターしてもらうという特別クラスを開講しました。

途中で練習を挟まないので、それなりにハード。

3時間でも情報が耳からこぼれそうな程の情報量なのに。

でも、今より更に飛躍したい!という情熱がひしひしと伝わってきて、私も熱が入ります。

何より、光代さんがお勉強されてきたことが、エンドリングフェイシャルの理論とリンクしていて、説明がとてもしやすかった。

 

現在もフェイシャルメニューがあるので、手つきは問題なし!

これまでの手技とは圧も流す方向も違うので、そこで戸惑う方が多い。

でも、私の顔を使って練習していただいて、すぐにマスター♪

さすが!

骨格矯正も筋肉の若返りも、しっかり叩き込みましたよ。

そして、今やるべきことを話しながら決めて、行動していただくことに。

「忙しくなりますね」と光代さん。

 

あとはもう数稽古あるのみ。

ここからが本番ですね。

困ったことがあっても、決して1人で悩まないでくださいね。

アフターフォローもしっかりやっていきますよ〜!

光代さんのこれからが楽しみです♪

 

飛騨高山で小顔矯正を探しておられる方、お待ちどうさまでした!!

モニター募集が始まりますので、告知まで少しお待ちくださいね♪

三井光代さんのサロンのホームページ

 

7月8月は予定数に達しましたので、募集を締め切っております。

9月月曜昼クラス(8月21日スタート)(残1名)

お問い合わせ、パンフレットのご請求はこちらまで♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

 

» ホームへ戻る