【受講生の感想】「こんなんで変わるの?」の疑問は、半顔終わって鏡を見て納得しました。

17.07.08

受講生はどんどん腕をあげて顔を変えていき。

卒業生は、どんどんお客様に喜ばれているようで。

そんな様子を見聞きすると、講師冥利に尽きます。

嬉しすぎる(*´˘`*)

 

こんにちは!武田です。

先日2dayクラスを卒業された三井光代さんから、ご感想をいただいたのでご紹介します。


Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機
 
現在のサロンメニューに小顔矯正を追加する目的でブログを検索しました。
痛くない施術、効果が長持ちすること、化粧品のトラブルリスクがなく魅力を感じました。
 
Q2 受講をしてみていかがでしたか?
 
施術の圧のかけかたが最小なのでこれで効果が出るのかと正直不安でしたが半顔終わって鏡を見て納得しました。
 
Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。
 
遠方からの受講に日程の調整をしていただき感謝します。フォローについても安心です。集客についてのアドバイスがあって助かりました。
 

***

「こういうお顔はどう施術すればいい?」

「こんな質問を受けたけど、どう答えたらいい?」

「ブログのカスタマイズはどうしたらいい?」

「ビフォーアフターの写真はこれで合ってますか?」

集客や接客についても。

実際にスタートすると、いろんな疑問が湧いてきます。

だから、講座終了後3ヶ月は質問し放題。

無料フォロー講座も付いています。

そして、その後もわずかな費用で何回でもフォロー講座は受けられます。

協会費も指定の化粧品もありませんよ。

安心して受講してください。

 

疑問や質問もお気軽にどうぞ♪

とは言いつつ。

7・8・9月クラスは募集を終了しました。

10月クラスについては、7月下旬に募集開始致します。

お問い合わせ、パンフレットのご請求はこちらまで♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

» ホームへ戻る