7月クラススタートっ!!

17.07.15

街中に行くと、祇園囃子が聞こえる季節になりました。

京都の夏は本当に暑いっ(^▽^;)

すでにバテ気味な武田です。

しかーしっ!!そんなことは言っておられません。

早くも7月クラスがスタートしました!

まずお一人目は、当サロンのお客様の八木幸子さん。

ある日、突然ラインが来て「習いたいです!」と。

施術の時、微塵も聞いていなかったので、狐につままれた感じになりました笑

でも、嬉しかった(*´˘`*)♡

 

そしてもうお一人は、2年前くらいに私のサロンブログを見つけて下さったそうで。

海外在住なので、受けるチャンスがなかったそうですが、今回、ご自分のメンテナンスと、ゆくゆくは現在のお住いの国でサロンを開業したいと言うご希望をお持ちのOさんです。

いやぁ〜エンドリングフェイシャルサロンが海外に出来たらすごいな〜(〃∇〃)

 

その国の経営セオリーなどは全く情報がないので、そこはしっかりリサーチしていただくようにお伝えしています。

 

何事も準備が9割。とは、私の恩師・杉江先生から教わったこと。

どんなにすごい技術を持ったとしても、それだけでお客様を呼べる時代は終わりました。

「何を学べばいいか?」と言うことはお伝えしています。

幸子さんは、以前にもサロンをされたご経験があるので、あとは今の時代に必要なことをお伝えし、すでに準備に入っていただいています。

 

さて、第一回目は、エンドリングフェイシャルの理論から。

これが理解できないと、顔を変えることが出来ません。

が、顔が変えられなかった人は1人もいないのでご安心のほど。

 

そして、実習へ。

まずは水流し。一般的なリンパ流しとは違うのです。

これだけで、むくみもくすみも取れてしまい、お肌に透明感が出てしまう♪

最低限の圧で。

エンドリングフェイシャルは、どの手技も「いかに力を抜くか」が大切なポイントだったりします。

感覚が大切な手技なので、あとは練習練習〜!

グループラインでビフォーアフターのチェックをしていきます。

「どこがどう変わったか」を見る練習も兼ねて。

どれだけ練習できたかが、揺るぎない自信に繋がっていきますからね。

さあ〜!がんばっていきますよ〜ファイトだーーッ!!

 

疑問や質問もお気軽にどうぞ♪

とは言いつつ。

8・9月クラスは募集を終了しました。

10月クラスについては、7月下旬に募集開始致します。

お問い合わせ、パンフレットのご請求はこちらまで♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

» ホームへ戻る