フォローアップ講座で手技チェック。

17.07.29

こんにちは♪武田です。

先日、5月生の有利子さんがフォローアップ講座に来てくれました。

エンドリングフェイシャルは、手技そのものはとてもシンプルですが、圧の具合など感覚的なところがあるので、時々は習った通りにできているか、チェックはとても大切。

なので、エンドリングフェイシャル講座には、無料フォロー講座が含まれています。

講座に入る前に、お客様のビフォーアフターを見せてもらったのですが、しーっかり結果を出していて、私も感激でした。

ヤァ〜本当に素晴らしい!

きっとお客様も喜んでらっしゃるだろうなぁと思うと、お伝えできて良かった〜と感激でした。

さて。手技のチェックは、少し圧が強かった程度で、大手で長年フェイシャルをされて来たご経験も活きていました。

これで力が抜けたら、ますますお客様のお顔は変わりますね^^

楽しみです。

 

有利子さん、ただいまサロンブログもどんどん進化しています。

「何を書かないといけないのか?」

「それをどこで学ぶのか?」

大切なポイントも、ちょこっとお伝えしています。

 

この後もいつでも自由にフォロー講座(有料)を受けることができますよ♪

チェックしに来てね〜

有利子さんのブログはこちら。

枚方・香里園のプライベートサロン・ピースフルブログはこちらから♪

***

8月・9月生は募集を締め切っております。

只今、10月生を募集中。

最初にお申し込み下さった方の予定を優先的に日程調整しております。

スクールのパンフレットもありますので、資料請求もお気軽にどうぞ♪

mail*お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら