【受講の感想】「マスターすれば自分のメンテナンスも出来る♪」

17.08.12

こんにちは♪武田です。

先日卒業された7月生のTさんは、現在メキシコ在住。

ずっと前に当サロンブログを見つけてくださったそうですが、如何せん遠い。

今回、里帰りの際に、受講してくださいました。

 

そんなTさんから、受講の感想をいただいたのでご紹介します^^

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

先生のホームページを見て施術を受けてみたいと思いながらメキシコに住んでいるので、ずっと通えませんが、自分で技術を受けて身につけられたら、自分のメインテナンスが出来ると思った事。

もし、開業できるビザがとれれば、サロンを開いて、他の人にも、喜んでもらいたいと思いました。

Q2受講をしてみていかがでしたか?

奈葆子先生がとても親しみやすく、和やかに学ぶ事が出来ました。

とても楽しかったです。技術は、力を抜く事など、感覚を覚えることが難しかったです。 動画も配信して下さったので、復習しやすかったです。

 

Tさん、ありがとうございました^^

いつか、メキシコでエンドリングフェイシャルのサロンが出来たらいいですね。

私もとても楽しみです♪

京都から応援しておりますー!!p(´▽`o)ノ゙

当スクールは、必ず開業しなくてもいいのです。

通いたいけどサロンまでは遠すぎて・・という方にもエンドリングフェイシャルをマスターして頂けます。

パンフレットもあります♪

9月クラスは満席のため募集を締め切っております。
現在10月クラスを募集中です!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ〜♪

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら