「いつかサロンをするのが夢」8月生スタート♪

17.08.19

こんにちは!武田です。

「初めて、新規のお客様が来てくださいました!」と、嬉しい報告をいただきました。

それはそれは!よかったね〜(≧▽≦)

とっても嬉しいです♪

生徒たちの活躍で、こんなに感激するとは。

 

もうすっかり、小顔矯正メニューが定着している生徒。

お顔を激変させている生徒。

今お勤めの会社を退職する決意を固めた生徒。

本当に、私にとってどんどん大きな存在になっていきます。

全力で応援していきますよp(´▽`o)ノ゙

さて、8月生も先日スタートしました。

(ところが。あたくしとしたことが写真を撮り忘れました汗)

今回は、お二人とも当サロンのお客様です。

そして、「いつかサロンをすることが夢」というお二人。

ご縁ですかね^^

 

当スクールは、開業が絶対条件にはなっていません。

「今の会社を辞める頃には、サロンスタート出来るように、少しずつ準備を進めて行く」そうです。

この施術でガンガン稼ぎたい!も、アリだし。

周りの友達や姉妹を喜ばせてあげたい。も、アリだし。

セルフメンテナンスのために。も、アリ。

もちろん、痛くない小顔矯正をメニューに加えたいサロンオーナーさんもOKなのです。

「これから本気で開業したい!」「経営もしっかり学びたい」という方は、9月に開催される杉江先生のプレセミナーにご参加くださいね!

このエンドリングフェイシャルを使って、あなたの未来を創ってください。

 

9月クラスは満席のため募集を締め切っております。
現在10月クラスを募集中です!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ〜♪

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら