【受講生の感想】「仕事がより面白く、やりがいを持って取り組めるようになりました」

17.09.25

こんにちは!武田です。

まずはお知らせから。

11月クラスの開講日が決まりました。

10月25日(水)10:00〜

11月2日(木)  〃

11月9日(木)  〃

というわけで、11月生も3週連続での開講となりました。

実は来年1月からスクールのシステムが変わります。

自由な日時を選び、短期間で習得できるのは今年一杯となります。

素早くマスターしたい方は、年内にお申し込みくださいね!

お問い合わせもお気軽にどうぞ〜^^

 

 

さて!先日9月生が無事に卒業いたしました。

まずは、兵庫県明石市でリラクゼーションサロンをしている川崎あかねさんのご紹介から♪

このクラスは、とにかくハイレベルでした。

先に、別の小顔矯正を提供されていたあかねさんは、初めこそ、これまでの施術の修正が大変だったかもしれませんが、要領を得たら早い早い。

初回からガンガンお顔を変えていきました。

 

ビフォーアフターの写真の作り方は、当初は苦手なようでしたが、それも集客には大切なツールですので、注意すべき点をお伝えして何度も作り直してもらいました。

すぐにマスターされましたが^^

新しくなったディプロマでーす♪

 

** 受講の感想 **

1.エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

小顔矯正のセミナーをずっと探していたところ、ネットでエンドリングフェイシャルの事を知り興味を持ちました。

実際に施術を受けて効果を実感し、また武田先生の懐の深い優しいお人柄にも惹かれ受講を決意しました。

2.受講をしてみていかがでしたか?

とにかく楽しかったです!

理論も興味深くて、毎回の講座があっという間でした。

力の抜き方など、難しいところもありましたが、施術の動画をくださったり、質問しやすい環境でもありましたので、習得しやすかったです。

また、講座と講座の間も、アドバイスを頂けて効率よく勉強できてとてもありがたかったです。

カウンセリングの仕方や経営する上でのマインドもお聞きすることが出来て、本当に勉強になりました。

今、やらなければいけない事が明確になり、普段の仕事がより面白く、やりがいを持って取り組めるようになりました。

本当に感謝しています。

 

あかねさん、ご卒業おめでとうございました!

早速、お客さまへもアピールして、予約を取っているあかねさん。

これからも、ますます沢山の女性を幸せにしていってくださいね!^^

 

あかねさんのサロン公式ホームページはこちらから♪

兵庫県明石市の朝霧整体院リラクゼーションサロンharu+hare

 

10月生は募集を締め切りました。

11月生、募集中です(残1名)

お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

 

» ホームへ戻る