【受講生の感想】「人に喜んでもらえる仕事って、最高に幸せだと実感しました。」

17.09.30

こんにちは!神戸小顔カレッジ京都校の武田です。

 

前回ご紹介したあかねさんと同じクラスのかおりさんの受講の感想をご紹介します。

 

①受講動機

私自身コンプレックスがあり、オプティハウスに通っていました。

自分の悩みを改善する方法があるなんて、思ってもいなかったので、エンドリングフェイシャルと出会い、本当に感動しました。

この感動を沢山の人と共感したい!と強く思い、受講しました。

②受講してみての感想。

技術だけではなく、カウンセリングや経営の事まで、丁寧に教えて頂いて、とても勉強になりました。

第1回目の受講から、楽しくて楽しくて…その後の練習も毎日がワクワクです!

人に喜んでもらえる仕事って、最高に幸せだと実感しました。

フェイシャルは初めてだそうですが、最初こそ手つきがたどたどしい感じがあったものの、すぐにマスターされて、じゃんじゃん顔を変えていかれていました。

1回目の受講直後から、ビフォーアフターが半端なく。

私がびっくりしました(≧▽≦)

本当にスゴイわ。エンドリングフェイシャル。


かおりさんは美容師さんで、間もなく独立開業されます。

髪もお顔も両方キレイになるサロン♪

ブログは鋭意製作中とのことなので、また完成したらご紹介しますね!

 

とにかく、とっても楽しみながら施術されているのが伝わって来ました。

でも、これからが勝負。

コツコツとした作業を積み重ねていきましょうね!

 

 

来年1月から、当スクールのシステムが変わります。

短期間で希望日に受講・修了できるのは、12月いっぱいまで。

既に、11月クラスまで満了となっています。

ただいま、12月生を募集中。

気になっている方はお気軽にお問い合わせくださいね!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

 

» ホームへ戻る