3週連続講座♪10月生スタート!

17.10.13

「ブログから予約が入りました!」と、当スクールの卒業生から嬉しい知らせが入りました。

9月23日にオープンされたばかり。

前職を退職されての開業でした。

勇気のいる決断だったと思いますが、それだけにサロンへの想いも熱く、自分で考えて動いておられました。

本当におめでとうございます!!(≧▽≦)

私も本当に嬉しいし、講師冥利につきます。

 

こんにちは!神戸小顔カレッジ京都校の武田です。

さて!先週から10月生が始まりました。

今回は、3週連続の講座。

たった3週間で、エンドリングフェイシャルをマスターされます。

 

お二人ともサロンオーナーで、すでにフェイシャルを提供なさっていました。

でも、このエンドリングを知って「メニューに取り入れたい!」と思われて受講を決められたそう。

 

初回は、理論と水流しの実習ですが、これまでのフェイシャルマッサージの癖が抜けず、つい逆方向に手が動いてしまう。

そして、圧も全然違う。

そうなんですよね〜

長く提供されている程に、中々癖って抜けないものですが、それでも、お家に帰られて、早速お顔をサラリと変えておられました。

練習したら、ビフォーアフターの写真を作って、LINEグループにアップ。

 

エンドリングフェイシャルは、結果が出るので写真のビフォーアフターも集客においては重要ツール。

バックに何があるか?や、お客様に当たる照明の具合をチェック。

顔の大きさを見やすく揃える練習もしていただきます。

 

受講中とそのあと3ヶ月は質問し放題。

様々な質問が舞いますが、お顔のどこがどう変わったか?を見る練習も同時に兼ねているので、別のメンバーもちゃんとコメントしていただきます。

 

早くも昨日は2回目の講座。

今回は、骨格矯正の全てをお伝えしました。

今日から写真が上がってくるのが楽しみです(*´˘`*)♡

 

現在12月生がお一人検討中です。

もしも、お席が空きましたら当ブログでお知らせしますね。

来年以降は講座のシステムが変わります。

短期間で取得できるのは年内のみです。

キャンセル待ちをされる方は、こちらからお知らせ下さいませ。

mail*お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

» ホームへ戻る