【受講生の感想】「確実に結果も出せる技術に、お客様も絶対喜ぶ!と確信」

17.10.26

こんにちは!神戸小顔カレッジ・京都分校の武田です。

ここのところは、3週連続クラスが続きます。

昨日からスタートした11月1クラスは、お一人はセルフケアのために。もうお一人は、サロンのリニューアルを賭けて学ばれます。

どんなクラスになるか、私も楽しみです!

さて、10月クラスが無事に修了しました。

このクラスは、本当に練習量が多かったです。

お二人とも、すでにサロンをされていて既存のお客様がいらっしゃったので、協力していただかれました。

猛スピードで駆け抜けた3週間でしたが、バッチリマスターされました。

そのお一人の志野博美さんのご紹介です。

2010年からサロンをされている、ベテランさん。

まずは、感想をご紹介いたします。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

パッションYUMIさんのブログで小顔カレッジを知り、「痛くない」「長持ちする」とある小顔矯正に興味を持ちました。

ビフォーアフターを見て確実に結果も出せる技術に、私も学びたい!お客様も絶対喜ぶ!と確信。

スクールについても調べたところ京都校の武田先生に出会うことができました。問い合わせてみた所、とても丁寧に対応頂き「1枠だけ」今から募集するタイミングだったと聞いて運命だと感じ(笑)即決で申し込みました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

ひと言で表現するなら「楽しく驚きの学び」でした。

しっかりめの施術を提供してきた私にとって、撫でるようなタッチでこんなに変化するのには衝撃の連続。出来ることが増えるたびにワクワクして楽しかったです。

疑問や時に不安にも武田先生が察知して声を掛けて下さったり、経験を交えてわかりやすく話して下さったりでコーチング的要素もある授業でこれも勉強になりました。

博美さん、お疲れ様でした^^

しっかり練習もして頂いたので、あとはたくさんの方に施術を提供し、幸せな女性を1人でも多く、博美さんのサロンから送り出してくださいね!

柔らかな人。という印象(*´˘`*)

博美さんのサロンホームページはこちらです。

たった3回でマスターできる小顔矯正スクール。

神戸小顔カレッジ・京都分校の年内の募集は締め切りました。

来年1月クラス募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいね!

mail*お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

» ホームへ戻る