【受講生の感想】「これが自分でできたらいいのになぁ」セルフケアのための受講♪

17.11.24

こんにちは♪神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

さて!

2018年1月スタートの講座の申し込みが始まりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

11月1クラスのもう1人の卒業生Y子さん。

元々は当サロンのお客様でした。

お家のご都合でしばらくお休みされていたと思ったら、突然スクールの申し込みがあって、びっくり!(笑)

Y子さんは、ご自身のセルフメンテナンスのために受講して下さったんです。

 

お店の開業予定がなくても、分校なら受講可能です。

そんなY子さんは、どんな感想を持って下さったのでしょうか?

ビューティモードかけすぎですね、私の顔(笑) ↑

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

❤施術を受けてみて、優しく触ってるだけなのに顔が変わる秘密を知りたくなったのと、コレが自分でできたら良いのになぁ〜と思って受講しました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

❤先生のブログに「おでこを巻き上げて〜」とか、「筋繊維を整える」等の表現がよく出て来ますが、こういうことなのか!と、謎が解けました。

 

Y子さん、ありがとうございました!

 

受講中は、LINEグループで疑問点や練習の成果をアップしていただき、みんなで学び合っていきます。

どんなところがどう変わったのか?を見る練習。

写真の撮り方もチェックします。

サロンをされている方、開業される方にとって、写真は大切なツールですので。

意外と難しいものなのです。

 

セルフケアのためだとモチベーションがどうしても違ってくるので、どうかなぁと思っていたのですが、Y子さんもご自身のお顔のビフォーアフターやご主人様のお顔で練習されたり。

積極的に関わって下さって、仲良く楽しく過ごせて良かったです^^

エンドリングフェイシャルを使って、どんどん綺麗になってくださいね!!

良かったら、身近な方へもしてあげてみて下さいませ(*´˘`*)

また、フォローアップ講座でお会いしましょう〜♪

 

スクール開催は、2018年1月~3月まで。

日程も決まっております。

各校6名定員になり次第募集は終了です。

募集は11月22日から12月10日までとなっていますので、この技術をマスターしたい!という方は是非♪

神戸小顔カレッジ募集ページはこちらから♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

2018年1月スタートの受講生を募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【神戸小顔カレッジ公式HP】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

» ホームへ戻る