さぁ!12月クラスが始まった!初の外部会場4人クラス♪

17.12.07

こんにちは♪

神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

 

さて!

12月クラスがスタートしました。

今回は、当スクール初の4人クラス。ということで、外部会場をお借りしての開講となりました。

今回のメンバーは、3名がサロンオーナーさん。

1名は、現在は別のお仕事をされていて、これからサロンを始められる方です。

 

 

初回は、エンドリングフェイシャルの肝である理論から。

こんなに緩やかな圧で、ここまで変わるには理由があります。

それが他のフェイシャルとは決定的に違うところ。

それを踏まえて、小顔矯正の手技に入っていくので、いきなりお顔を変えることができます。

 

そして、嵐のように3時間が経ち。。。

鴨川が望める素敵なスペースをお借りしたけど、トイレ休憩さえなく、外を眺めるゆとりなど全くありませんでした。

案の定 笑

 

「できれば帰ったらすぐに練習してくださいね!」とお伝えしたら、もう止まらないくらいビフォーアフターがじゃんじゃかアップされて来て。

みんな、ちゃーんと顔を変えていました!

水流しだけで、こんなに顔が変わってしまうの?!って、私もびっくりする笑

もう、骨の矯正いらんのとちゃう?(≧▽≦)

 

写真の作り方、背景や照明も指導します。

ビフォーアフターの写真は、集客する時の大切なツールなので、ちゃんと作れるようになっていただきますね。

 

お客様をお迎えしたら、おしゃべりもサービスの1つ。

喋らないで手技に集中したいところですが、そうはいきません。

だから、卒業までの間に、たくさんの練習をして体に覚え込ませることが大切。

それは、やっぱり数稽古なのです。

毎日、娘さんやご主人さま、息子さんのお顔を借りてもOKです。

ご家族とのスキンシップにも役立ちます(*´˘`*)

 

 

そんなエンドリングフェイシャルをマスターできる講座が応募できるのも12月10日まで。

圧倒的に結果の出せるエンドリングフェイシャルをマスターして、かけがえのない仲間も手に入れて下さい。

東京・大阪・京都の5クラスで、6名の定員に達し次第締め切りますので、ご興味のある方はこちらをご覧くださいね!

神戸小顔カレッジ公式ホームページ

 

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

 

講師プロフィール / Q&A

 

mail*お問い合わせはこちら

 

mail*お申し込みはこちら

 

 

» ホームへ戻る