【京都市・受講生の感想】「あ、楽しい、これ好きかもー」

17.12.30

こんにちは!神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

いよいよ2017年も終わりに近づいてきました。

振り返りを書き出したら長文になったので(^◇^;)また明日、改めて書かせて下さい^^

 

今回は、11月2クラス目のYさんの感想をご紹介します。

Yさんも、前回ご紹介した雅美さんと同様、現在は別のお仕事をされていて、後輩のサロンでエンドリングフェイシャルと出会われ、当スクールを見つけて下さいました。

 

Q1受講しようと思った動機

エンドリングフェイシャルを受けてみて感動!

自分でできるようになれたら嬉しいし、夫の顔も変えてみたい、と思ったから。そしてぼんやりと将来的に仕事にできたら、という思いもありました。

Q2受講してみての感想

人様のお顔に触れるということは全く初めての経験で、緊張のあまり手が震えてしまうことが何度もありましたが、その度に武田先生は優しく励ましてくださいました。

どうしても手が震えてしまう系の手技もありましたが「あ、楽しい、これ好きかもー」と思う瞬間もあり、人の顔に触れることへの恐怖感はなくなりました。

むしろ、もっと夫以外の方のお顔に触れてみたいです!

 

初めて人のお顔に触れる時の緊張感は、私もとっても良くわかります。

照れくさいような、恥ずかしいような・・^^

でも、それは最初のうちだけ。

初回の講座を受けた直後から、顔が変えられるので、それに感激して「もっと練習したい!」になるはず(*´艸`*)

 

お友達で練習させていただいていると、「お金を払うからやって!」というリクエストが自然に増えて行く。

という事例は、卒業生から良く聞きます。

「まだ、場所の準備ができてないんですけど、どうしましょ?」と(*´艸`*)

 

エンドリングフェイシャルって、特別な道具がいりません。

あなたの「手」さえあれば。

何なら座ったままでもできちゃいます。

あ、ちなみに資格を取った後も、協会費やらディプロマ代(それが別途になってるなんて知らなかった!w)なども必要なし。

もちろん、決まり事はありますが、経費がかからないって案外すごいことなんですね。

Yさんも、是非、多くの女性を幸せにしていってくださいね!

また、何か展開があればいつでも相談に乗りますので^^

 

さて、そんなエンドリングフェイシャルを取得できる講座の追加募集が1月2日から始まります。

実は、来年2期(4月スタート)クラスから、大阪平日クラスを担当することになり、京都での開講は今回が最後になります。

京都で、エンドリングフェイシャルをマスターしたい方は、この機会をお見逃しなく!!

お問い合わせ・詳細は、神戸小顔カレッジの公式ホームページからどうぞ♪

 

*-*-*

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

 

» ホームへ戻る