講師デビューの2017年。ありがとうございました!

17.12.31

こんにちは♪神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

昨年末からスタートした、小顔スクール。

これまで25名の卒業生を送り出すことができました。

人に教えることの難しさと楽しさと。

そして、生徒の皆さんが一生懸命頑張っている姿に、私自身が何度も励まされました。

そして、「ブログから集客できました!」「今月は新規6名です!」など。

報告をいただくと、自分ごとのように嬉しく、大感激。

 

京都はもちろんのこと、岡山や愛知県、岐阜県、兵庫、大阪、滋賀県・・。

遠方からも、多くの生徒さんをお迎えできて、本当に嬉しく楽しく、充実した1年でした。

そして、人を応援することが心底大好きなのだと気づきました。

 

進むことをやめた人を引っ張り上げることはできないのですが、どう頑張っていいのかわからない人、何をすれば良いのかわからない人には、とことん私は付き合います。

来年からは新しい体制になり、仕組みは変わって行きますが、私の軸はきっとブレないだろうと思います。

 

今年の初めに受講した、福島先生のもとで学んだことのひとつ。

リーダーが誰より前向きにがんばること。

これは、お客さまに対して、サロンオーナーとしても言えることだと思うのです。

 

これを信条として、来年もさらに願望実現・自己実現を学び、お伝えしていきたいと誓っております。

 

来年は、分校卒業生のチームが発足することが決まっていて、みんなと会える機会が増えます。

とっても楽しみです。

ッシャー!!来年もつっぱしるぞー!!p(*≧ω≦)/

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*:-:*:-:*:-*

さて、そんなエンドリングフェイシャルを取得できる講座の追加募集が1月2日から始まります。

実は、来年2期(4月スタート)クラスから、大阪平日クラスを担当することになり、京都での開講は今回が最後になります。

京都で、エンドリングフェイシャルをマスターしたい方は、この機会をお見逃しなく!!

お問い合わせ・詳細は、神戸小顔カレッジの公式ホームページからどうぞ♪

*:-:*:-:*:-*

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

講師プロフィール / Q&A

 

» ホームへ戻る