サロン経営を成功させるたった1つのこと。

18.01.03

明けましておめでとうございます。

今年も走っていきます。誰よりも(*´艸`*)

よろしくお付き合いくださいませ(*v.v)。

神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

 

プロフィールはこちらからご覧ください。

受講生の感想はこちらから。

 

スクールブログは、卒業生たちの感想の紹介ばかりになっていますので、今日はちょこっと違うことを。

と考えていたら、実にキャッチーなタイトルになりました(〃∇〃)

でも、本当に大切なことは、これに尽きるのではないかと思うのです。

 

「どうすれば、もっとお客様を喜ばせることができるか?」

 

それを考え続けて、行動を続けている人が売れないわけがない。

これは、昨年春に私が学んだことでした。

 

どんな商品でも、どんなサービスでも、売れないものは何もない。と。

でも、テクニック的に「こうすれば売れる」というモノもない。

考えては試し、試しては修正してまた行動する。

そうしてお客さまに喜んでいただけた先に「成功」はついてくる。

「どんな想いで行うか」

それは、必ず伝わります。

私もまだまだ道半ば。

だからこそ、自分の中にある「前提」「信念」を、いつも観察してチェックしています。

 

サロンがうまく軌道に乗らない。という方は、是非「どんな想い」を持ってサロンを始めたのか?今一度、考えて向き合ってみて下さいね!

そして、それを書き出し、何かあった時に戻れるような「原点」「信念」にしてください。

 

2018年が、あなたにとって上昇できる1年となりますように。

 

圧倒的に結果の出せるエンドリングフェイシャルの1期生の追加募集が始まりました!

・自信を持って提供できるサービスがない。

・小顔施術をマスターしたら鬼に金棒だ!という方。

・サロン経営を立て直したい。

・通えないから自分のメンテナンスのためにマスターしたい。

そんなあなたをお待ちしています。

1月2月3月と月に1回の講座になります。

初めて人の顔を触る人も大丈夫♪

来期4月クラスからは大阪平日クラスを担当することになりました。

京都での開催は今回が最後となります。

詳しくは神戸小顔カレッジ公式ホームページをご覧ください。

» ホームへ戻る