【滋賀県・大津市】ヘッドマッサージ講習〜

18.01.07

こんにちは!神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。

先日、滋賀県大津市の小顔専門サロン914のオーナー、真理子さんがヘッドマッサージの講習を受けに来てくれました。

(今年からは、3回目の講座の前に受講できます)

オプションとして受講できるヘッドマッサージは、エンドリングフェイシャル生みの親、杉江先生が整体理論に基づいて開発されたカラダまで緩めてしまうヘッドマッサージ。

とにかく気持ちいいんです(*´˘`*)♡

エンドリングフィシャルと組み合わせると、小顔効果が更にアップ&長持ちさせることができ、当サロンでも人気メニューになっています。

練習中だというのに、気をぬくと寝落ちしてしまうヤバイやつです(*´艸`*)

恋人同士か。ゞ( ̄∇ ̄;)ってほどのくっつき具合笑

 

真理子さんも本当に明るくてめっちゃ楽しいキャラクターの持ち主。

すぐに人気サロンになるなぁ〜と思っています。美人だしね。

 

で、真理子さんのサロンは窓から琵琶湖が一望。

ベッドに寝転ぶと、空が見えるらしく。

写真は真理子さんのブログからお借りして来ました。

どーですか!!すごい素敵だ〜(〃∇〃)♡

水辺に最大の癒しを感じるあたくしも、近いうちに伺う予定です。

真理子さんのサロンブログはこちらです〜

 

娘の結婚式までに、卒業生のサロン巡りをしようかと考え中。

嫌がられると思うけど(≧▽≦)

 

さて、圧倒的に結果の出せるエンドリングフェイシャルの1期生の追加募集が始まっています!(12日まで)

◆自信を持って提供できるサービスがない。

◆小顔施術をマスターしたら鬼に金棒だ!という方。

◆サロン経営を立て直したい。

◆通えないから自分のメンテナンスのためにマスターしたい。

そんなあなたをお待ちしています。

1月2月3月と、月に1回の講座になります。

初めて人の顔を触る人も大丈夫♪

詳しくは神戸小顔カレッジ公式ホームページをご覧ください。