技術の精度は基本を積み重ねることで上がるもの

18.01.11

こんにちは!神戸小顔カレッジ・京都校の武田です。
 
カレッジを卒業すると、もれなく卒業生ばかりのチームに参加することができます。
 
それが「チーム・ドリーム」
 
 
FBグループでは、施術のことや経営のことをいつでも質問でき、チラシや地方紙の原稿チェックなどもしてもらえます。
 
そして、関東と関西で隔月練習会が行われています。
 
どんなすごい技術をマスターしても、一人でやり続けていると、いつの間にか自己流になってしまうことは否めません。
 
そして、どんなに凄い技術でも一番大切なのは、やっぱり基本のき。
 
練習会では、基本手技の確認をしたり、新技ができれば、もれなく教えてもらうことができるんです。
 
 
また「こんな成果が出ました!」という報告もあれば、
「こんな失敗をした」
「前に進みたいのに進めない・・」
「ここに来るのも、本当はとっても勇気がいる」(うぅ・・わかるわぁ・・)
 
 
そんな気持ちも、安心の「場」だからこそ、みんなに聞いてもらい、励ましてもらい、背中を押してもらい、元気をもらってそれぞれの現場に戻っていくことができます。
 
また、その場で何も話せなくても、「あぁ、困ってるのは自分だけじゃなかった。みんな同じなんだな」
 
それがわかるだけで、勇気が出ることも。
 
同じ志を持った仲間がいるって、本当に心強いんです。
 
 
昨日は、その関西チームの練習会でした。
 
今回も九州・四国からも大勢のメンバーが参加して、わいわい賑やかに♪
 
楽しみにしていた新技が伝授されました^^
 
早く仕事がしたいわー(≧▽≦)
 
そして!

現在、追加募集中の分校卒業生にも、この度チームが結成されることになりました。

「チーム・ウィング」です。

FBグループでは、いつでも技術のことを質問できて、練習会も開催され、当日前半には杉江先生の経営セミナーにも優待価格で参加することができます。

圧倒的に結果が出せる技術と、共に進んでいく最強の仲間を手に入れてください!

 
申し込みは1月12日まで!
 
詳しい日程・会場等は、神戸小顔カレッジ公式ホームページへ。
 
 
あたくし個人的には、めっちゃ熱く語ってしまった動画が、どんな仕上がりになっているのか?

どこでオープンにされるのか?若干ドキドキしております。。

ええ、もうあの時点で、この日のエネルギーは全て使い果たしましたが何か(・∀・)

 

» ホームへ戻る