3月・4月後半スタートのクラスが決まりました。

18.02.17

こんにちは♪小顔カレッジ京都校の武田です。

 

3月終わりに受講してくれるのは、現在ニューヨークにお住まいのKさん(30代)です。

実は、スクールが開校してから、ずーっと受けたいと言ってくれていました。

でも、帰国できる期間が短かったり、こちらの開講日がすでに決まっていたりで、中々予定が合わなかったんですね。

「もしかしたら、サロンができるかも!!」と、嬉しいLINEが入り、3月末から4月上旬にかけて、短期間での受講が決まりました。

ご実家がサロンからほど近いので、帰国までにしっかり練習して帰っていただこうと思っています(≧▽≦)

そして、昨日は、以前から受講を決めてくれていた兵庫県・神戸市のIさん(40代)と伏見区のHさん(30代)の講座日程も決まりました。

Hさんの小顔矯正の様子は、サロンブログに♪

 

新たなシステムになり、早々にクラスが埋まって感激です。

その他、お問い合わせも数件いただいていて。

週末クラスも近々開講できるかも♪(*´˘`*)

しばらくスクールブログの更新をサボっていたので^^;、溜まっているご感想もアップしていきます。


当スクールは、京都はもとより、愛知県、岐阜県、滋賀県、大阪府、兵庫県、岡山県など、近畿以外からも受講して頂いています。

「もっとお客さまを喜ばせたい!」

「結果の出る小顔矯正を学びたい!」

「セルフケアの為にマスターしたい!」

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正は、ご希望の日時で3回でマスターできます。

お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら。

*-*-*-*-*-*-*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

小顔矯正サロン・オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

神戸小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。