「先生!!ブログからお客様が来て下さいました!!」

18.02.20

「先生!!ブログからお客様が来て下さいました!次回の予約もしてくださって・・・(;_;)」

 

とっても嬉しい報告を頂きました。

こういう報告は、講師冥利に尽きます。

私も、本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。

 

小顔カレッジ・京都校の武田です。

 

当スクール卒業生のAさんは、人生の前半は、それはそれは厳しいことの連続だったのです。

何年も私のブログを読んでくれていて「いつか、先生みたいな人になれたらいいな」と思って下さっていたそうで、タイミングだったのでしょうね。

思い切って受講を申し込んでくれました。

決して、環境が整ったわけでもなく、むしろ厳しい状況の中でのチャレンジ。

私も何としてでも成功して欲しい気持ちでいっぱいです。

スクールを卒業してからも、色んな出来事が起こってきて、まさに「試されている」感じがしました。

私に出来ることは、ただ、励まし続けるだけで。

厳しい状況の中でも、やっぱり無理か・・と思いかけても。

それでも諦めずに、その時に出来ることを泣きながらでもやり続けてきて。

そして、やっとブログから集客できたと。

 

お客さまからの、嬉しいLINEも見せてもらって「幸せだったと言ってもらえて本当に嬉しかった」

もう・・・泣けます。

きっと神様が見てて下さったんですね。

 

がんばっていると、こうして、まるでご褒美みたいな経験がやってくるんです。

そして、その喜びを抱きしめるように、お守りにして、またコツコツと地道な作業を続けて行く。

そして、そこを抜けた時。

Aさんのサロンは、きっとAさんのファンでいっぱいになると思うのですよ。

 

どんな想いを抱いて、信念を持ってやっているのか。

それらは、すべてお客さまに伝わります。

だから、誠実に。只々誠実に真心を込めて。

目の前のお客さまを幸せにしていきましょう。

 

さて、現在京都校では、3月生は満了!

4月上旬スタートのクラスを募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね^^

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せはLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

神戸小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。