「受講したいのですが、いつ申し込んだらいいですか?」

18.03.02

昨日午後にアップした記事は、なんだかお問い合わせまでいただいて。

まだまだ構想中ですが。

でも、お客さまにお話ししているとOLの方も「私も受けます!」と言ってくださるんです。

経営や集客の部分も講座の中には組み込みたいと思っているのですが、広く受けていただけるような講座になればいいなぁと思っています。

もうめっちゃハードル上げてますけど。

自分で。( ˙-˙ )

年内には仕上げたいというくらいのペースですので。

もうちょっとお待ちくださいね。

 

小顔カレッジ・京都校の武田です(*´˘`*)ノ

 

さてさて本題。

先日「武田先生から受講したいのですが、申し込みはいつからですか?」というお問い合わせを頂きました。

当スクールは、その月の一番最初の申込者のご予定に合わせて開講して行きます。

なので、随時申し込み可能です。

週末開催も可能ですよ。

受講する日時に制限のある方は、優先しますのでお早目におしらせくださいね^^

小顔矯正のイメージ動画を作りました♪

せっかくなので、こちらにもアップしとこ^^

こんなに優しい施術だけど、ここまで結果が出ます。

もっとお客さまを喜ばせたい!!

そんな想いを持っておられるあなたにぴったり^^

「まるで魔法使いになった気分♪」って言った生徒さんがいました。

お気軽にお問い合わせくださいね。

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せはLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。