【京都市・北区】3月クラススタート♪「もっとお客さまを喜ばせたい!」

18.03.08

こんにちは♪小顔カレッジ京都校の武田です。

先日から3月クラスが始まりました。

 

今回、スクールシステムの変更をお知らせする記事を読んで、いの一番にお申し込み頂いた、伊瀬亜衣さん。

京都市北区でサロンをされています。

今回、もっとお客様に喜ばせたい!との想いでエンドリングフェイシャルをマスターしようと決意されたそうです。

なんて美人だ!

こんな綺麗な人に施術してもらいたいですよね♡

 

さて。

まずは理論からスタート。肝心要です。

この講座を受講してくれた誰もが顔を変えられるには、理由があります。

その仕組みを理解してこそ、リンパ液は流れてむくみが取れ、こんな緩やかな圧で骨が動き、硬くなった筋肉がパッツン!として若々しいお顔を作ることができるんですね。

 

初回は、水流しと骨を動かすことを覚えて帰っていただきました。

終わった後で

「武田先生❤今日の初レッスンありがとうございました。やっぱり受講できてよかったです❗

武田先生から学びたいことがいっぱいです。」

とのLINEを頂いて。

そんな風に言っていただけて感激です(≧▽≦)

 

「お客様に喜んでいただくために出来ることは何か。」

そんな意識を持って続けていけば、成功しないはずがありません。

 

早速、お客さまに協力をいただいて、練習されたら、すっごいお喜びのお声をいただかれたそうで、小顔矯正が始まるのを楽しみにしてるよ!って言われたそうです。

よかったね。。本当に^^

ご家族での練習も、バッチリお顔が変わっていましたし♪

写真の撮り方、作り方も並行して練習していただきますよ。

 

さぁ。次回までとにかく数稽古。

私も全力で応援していきます!

ガンバロー!!p(*≧ω≦)/

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。