【京都市・右京区】【兵庫県・朝来市】3月2クラス目スタート♪

18.03.29

すっかり春爛漫な季節になりましたね。

桜も華やかに咲いて。春の風が心地よく(*´˘`*)

寒いのが苦手なので、うららかな季節は大好きです♪

 

こんにちは♪小顔カレッジ・京都校の武田です。

続々と小顔クラスが始まっています。

兵庫県朝来市からお越し下さっている橘君枝さん(右)は、現在アロマサロンを経営なさっているオーナーさん。

新たなメニューを導入したいと受講を決めて下さいました。

2月の大阪ランチ会にも参加して下さって、杉江先生の隣でエンドリングフェイシャルの凄さを目の当たりにされて^^。

 

もうお一方、京都市右京区から受講して下さっているTさんは、以前にお客様として来店して下さった方。

ご自身とご家族へのメンテナンスのため。が目的です。

 

初回は、エンドリングフェイシャルの理論と、水流し。顔幅を変える骨格矯正を学んでいただきました。

 

早速、ご家族で練習された成果が、グループラインにアップされて来ます^^

バッチリリフトアップされて、目がぱっちりに♪

「施術している自分が気持ちいいですー」とおっしゃって、早速、今日来店されるお客さまにも受けて頂くそうです。

 

エンドリングフェイシャルは、目に見えて結果が出るので、施術している方も本当に楽しい♪

この後は、とにかく数稽古。

教わったことを、カラダが覚えてくれるまで。

お客さまと楽しくおしゃべりしながらでも、オートマチックに正しく手が動くまで。

練習しかありません。

成果報告待っていますよ〜ガンバッて〜p(´▽`o)ノ゙

 

本日も、ひとクラスが始まります。

3クラス、同時進行は初体験。

私も頑張ります( ̄^ ̄*)ゞ

 

4月中旬スタート平日コースは1名の募集となります。

(日にち・開講時間は調整可能です)

LINEでも、お気軽にお問い合わせくださいね〜

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。