2回目は骨を動かすのだ!

18.05.24

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です(*´˘`*)ノ

昨日、3月生が修了しました。

最後まで、内容がてんこ盛りで時間がカツカツ。

その後に小顔の予約が入っていたので、延長もできず・・。

工夫をしなければ( ̄^ ̄)ゞ。

さて、先日は4月生の2回目の授業でした。

しょうちゃんがメイクして来てくれたのでスリーショットを(*´艸`*)

 

2回目は骨格矯正です。

エンドリングフェイシャルの真髄ですね。

決して強い圧を加えず、どうしてこんなに顔が変わるのか?

「エラを入れ込む」「頬骨を上げる」そして「おでこの巻き戻し」

どこにどう圧を加えるのか?

「どこに」も結構難しい。

「えーっ!!ここ?どこ?ここ?」と言いながら、練習は進んでいきます。

 

人によって、微妙に位置が変わりますが、コツが掴めたらそんなに難しくはないんです。

それよりも、もっと大切なのは自分のカラダの感覚。

どこにどんな意識が向いているか?

だったりします。

 

何度も何度も時間の許す限り、練習していきます。

そして、習ったらすぐにやってみる。も大事。

 

そして、また練習の成果をお互いに見せ合って、どこが変わったのかを見る練習も。

写真の撮り方作り方がまずかったら、それもやり直してもらいます。

 

たった3回だけど、内容はめっちゃ濃い。

3ヶ月間。と思ってもらうといいと思います。

内面だって変わらないとお客さまをお迎えできなかったりしますからね。

 

この日実は、初めてパソコン教室もやってみました。

もうパソコンなしでサロンはできないですからね。。

でも、パソコン苦手な女子が多いっ!!!

というわけで、サロンオーナーのためのパソコン教室も、いずれやってみたいと思ったのでした。

「しょうちゃんは!!人生が180度かわった」

「勇気の一歩 夢の一歩 未来を掴む場所」Mika♡

 

あなたの夢を応援します。

お気軽にお問い合わせください(*´˘`*)

 

その月の最初の希望者のご予定に合わせて開講していきます。

平日も週末も、時間も自由。

お気軽にご相談くださいませ(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。