5月生開講日決定!

17.04.16

こんにちは!武田です。

ここのところ、エンドリングフェイシャルにご興味を持って、サロンにお越しくださる方が増えています。

先日お越しくださった松田さんも、翌日に受講することを決意されました。

 

まずは、5月の開講日が決まりましたので、お知らせします。

① 5/12

② 5/26

③ 6/9

いずれも金曜日、朝10:00スタートです。(13:00終了予定)

もう1名受講が可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

松田さんは、現在フェイシャルサロンをされているオーナーさま。

お子さんも大きくなられたので、そろそろ本格的に始めたいと思われたそうです。

現在までのご経験とこのエンドリングフェイシャルがあれば、鬼に金棒ですね。

痛くなくて長持ちして、肌も綺麗になって若返る。

圧倒的に結果が出て、施術者の体の負担も少なく、リピートの仕組みがあるから、サロン経営も安定させやすい。

ディプロマ料や協会費なども必要ありません。

お客さまと自分を豊かに。幸せにできるエンドリングフェイシャル。

ぜひ、あなたのサロンに導入してください。

 

エンドリングフェイシャルってどんな施術なの?

って思われた方は、体験できますよ〜

5月7日(日)中之島公会堂にて「美フェス」に、エンドリングフェイシャルの創始者杉江先生と関西講師3人組で出店します。

詳しくはこちらから。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をたった3回でマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら