あり方。

16.12.06

こんにちは。武田です。

こちらのブログは、随分ゆっくりな更新になってます(^_^;)

お陰さまでサロンがとても忙しいことと、間もなくスクールが始まりますので、今はその準備に余念がありません。

初開講ですから。もう気合の塊みたいになってますw

楽しみで楽しみで。

だから、抜かりなく。しっかり準備します。

 

そんなタイミングで、昨日は福島正伸先生のセミナーに行って来ました。

いやはや・・なんというラッキーか!

私って、本当にどこまでもツイてます( ̄m ̄〃)強運です。

img_3169

福島先生との出会いは、数年前に友達に誘ってもらった「ドリームプランプレゼンテーション」というイベントを見に行き、そこでご挨拶させていただいたのが最初。

いや、凄い先生なのですよ。

日本で誰もが知っている大企業やオリンピックで金メダルを取ったスポーツチームや選手や有名アーティストをコンサルしている先生ですし、私がそんな個人的にご挨拶できるような方ではないのに。

それからファンになって、毎朝送られてくるメルマガで(このリンク先右下にメルマガ申し込みがあります。オススメします)元気をいただいていました。

 

京都でセミナーがあるって知って、速攻申し込みました。

VIP席でw

最前列ど真ん中の席をゲット。さすが!私。( ̄m ̄〃)!

 

私のポリシーの1つです。

逢いたい人には逢いにいく。

その人のエネルギーに触れるだけで価値がある。

 

元気の出る言葉だらけ。

「あり方」のお話。

モノゴトをどう捉えるか?見るか?全てはそれで決まる。

「人」じゃない。全ては「自分」から。

楽をしたい人からは愚痴と文句しか出ない。

覚悟が決まれば、全ては学びと気づきと感謝しか無くなる。

 

これから、生徒さんやクライアントさんをお迎えするにあたり、自分のあり方、何が一番大切なのか、どんな覚悟でお迎えするのか。

これまでの学びから得て来たことが出来ているなぁと思えた部分と、ここはもう少し深めたいと思った部分と。

そして、お客さまへの対応にも役立ちそうです。

 

主催者の方は、VIP席の出席者に一人ずつ挨拶をされていました。手書きのメッセージもあり。

私は、これまでたくさんのセミナーに参加してきましたが、こんなことされたの初めて。

そして、昨日の夜も今朝にもお礼とフォローアップのメールが届いていました。

本当に凄い。学びがたくさんです。

 

さて、本日もセミナーw。

私の成長欲は留まる所を知りませんね笑。楽しくて仕方ありませんw

がんばって来ます。( ̄^ ̄*)ゞ

 

「後悔しない人生とは、挑戦し続けた人生」By福島正伸先生

 

これまで通り。

やりたいことは遠慮なくやっていきます。

1-p1012816