ちょい前倒しで9月生スタート♪

17.08.26

 

私がブログだけで集客しているものですから、生徒さんにもつい熱く語ってしまいます。

毎日、夜中に卒業生や、当スクールに入学することを目標にがんばっている未来の生徒さんたちのブログがアップされていくと「がんばってるなぁ」と、ますます応援に力が入ります。

 

こんにちは♪武田です。

さて、今回はちょっと前倒しで9月生がスタートしました。

すでに別の手技で小顔矯正を提供されていた川崎あかねさんは兵庫県の明石市より。

そして、当サロンのお客様の田原かおりさん。

かおりさんは、美容師さんですが間もなく独立開業されるタイミングで、小顔矯正も提供したい!と受講を決められました。

理論を説明した時は、キョトン。。でしたが、お二人とも、先にエンドリングフェイシャルを受けて下さっていたので、ちゃんと腑に落としてくれました。

すでに、プロフェッショナルなお二人なので、練習量が多い。

既存のお客様に練習させていただけるって、普段、どんな仕事をしているか、信頼されているかわかりますね。

そして、受講の翌日からは、早速ガンガンお顔を変えていて私がびっくりたまげてます(笑)

おかしいなぁ・・まだ、水流しと顔幅変えることしか教えていないのに(*´艸`*)

ほんっとに楽しみです♪

 

サロンを経営していくことって、楽しいことばかりではなくて、やっぱりしんどいこともありますよね。

でも、お客様が喜んでくださる姿がセラピストを支えます。

あなたの「手」で、お客様をもっともっと幸せにしてください。

そして、あなたももっと豊かになり幸せになってください。

圧倒的に結果が出るエンドリングフェイシャルなら、それが可能です。

 

当スクールでは、ただいま10月生を募集中です。

一番最初にお申し込み頂いた方のスケジュールに合わせます。

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

おっ気軽に♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら