【大阪府・泉大津市から】「お顔の変化がわかるので施術するのが楽しいです」

18.02.19

こんにちは♪小顔カレッジ京都校の武田です。

 

今日は昨年末に受講してくださった山本千香子さんの感想をご紹介します。

大阪は泉大津市って、京都まで2時間(それ以上か?)かけて受講してくれました。

元々糸脱毛のサロンをなさっていて、お肌はツルツルにできるので、形を変えられる手技を探しておられたそうです。

そんな千香子さんのご感想です。どーぞ!

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

先生のブログのビフォーアフターの写真を見てビックリ。

全く痛くない施術で どうしてこんなに顔を変える事ができるのか?
知りたいと思いました。

また、お客様のお悩みを解消できたなら喜んで頂けるだろうし、また自分も施術者として楽しいだろうなと思いました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

まだまだ練習しないといけませんがでも施術後のお顔がキュッと小顔になるのを見ると、もっともっと技術向上したいと思います。

お顔の変化が分かるので施術するのが楽しいです。

*-*-*

練習に練習を重ねられて、先月末には、施術を受けに来てくれて、細かな手技の最終確認を。

さすがです。

その時の比較写真はこちら♪

美人(*´˘`*)♡

今月からはいよいよモニター募集を始められます。

お近くの方はブログをチェックですーっ!

つやはだサロン piccaのサロンブログはこちらから♪

 

現在、京都校では、3月生は募集終了!4月上旬スタートのクラスを募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね^^

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せはLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

神戸小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。