【重要告知】小顔カレッジ京都校(神戸グループ)・システム変更のお知らせ。

18.02.16

今日は、水瓶座新月。

2020年が200年に一度の時代の大変換期らしく、その始まりが今回の新月なんだそう。

そんな大切な日に、重要な告知が出来ること。

これまた何か意味があるのだろうと思います。

今日は鈴木真奈美さんのブログをご紹介します。

 

おはようございます♪小顔カレッジ京都校の武田です。

 

神戸小顔カレッジのスクールのシステムが再び変更になりました。

 

昨年と同様、京都のオプティハウスで(受講者が増えたたクラスは外部会場もあり)その月最初のお申し込みされた方の希望日程(曜日・時間)に合わせて、スクールを開講いたします。

本当に二転三転し、申し訳ありません。

新たなシステムで稼働を始めたところで、様々な調整が必要になり、今回再び、以前のシステムに戻すことになりました。

​​​​​​

これまで通り、神戸小顔カレッジの認定講師であることに変わりはありません。

 

開校日は随時(日程・開講時間は相談の上決定する)

1回3〜4時間(クラスの人数によって多少延長あり)

3回目で修了です。

◆小顔矯正を新たなメニューに加えたい方

◆もっと結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方

◆経済的な自立を目指せる技術が欲しい方

◆自分らしく生きるために、いつかフェイシャルサロンをオープンしたい方

◆自分のメンテナンスの為に小顔矯正をマスターしたい方

◆趣味や楽しみで、身近な人に何か喜ばせることをしたい方

必ず開業しなくていいのが分校です。どんな目的でも、受講していただけます。

当スクールの卒業生も、もちろん神戸小顔カレッジ分校・卒業生グループ「チーム・ウィング(下記注釈有)」に参加していただけます。

 

昨日、決定したところで、まだホームページが整っておりませんが、この圧倒的に結果の出せる痛みのない小顔矯正をマスターしたい方は、下の問い合わせフォーム・LINE@からでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

小顔スクールの詳細は公式ホームページへ。

小顔スクールに関するお問い合わせはこちら。

 

※チームウィングについて

神戸小顔カレッジ分校の卒業生ばかりのフェイスブックグループです(月会費あり)
技術的な質問は、いつでもできます。
奇数月は東京で、偶数月は本校(塚口)で練習会と杉江校長の経営セミナーを受講することができます。

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

小顔矯正サロン・オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

神戸小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。