全くの未経験でも、バッチリお顔は変えられます。

17.09.02

こんにちは♪武田です。

先日は、8月生2回目の授業を終えました。

お仕事をしながらのお二人なので、お顔出しはNGです。

 

最初はリンパ液を流す手つきもぎこちなくて、指先に力入りまくりでしたが、2回目までの練習の成果がバッチリ出て、とてもスムーズ。

私の顔を使って、おさらいをしてもらうのですが、「練習したなぁ〜」というのが、とても良くわかります。

 

そして、2回目の授業は「骨格矯正」の全てをお伝えします。

 

どこまでも緩やかに圧をかけること。

 

ほぼどの生徒さんも「力を抜くのがむずかし〜!」って言われるのですが、それがエンドリングフェイシャルのポイントの1つ。

スポーツ選手も演奏家も誰もかも。

如何に力を抜いて自然体で「それ」ができるかが成果に結びついていきます。

エンドリングフェイシャルが施術者にも優しいのは、力を抜いて施術するから。

疲れないんです。

こんな施術を力を込めてやっていたら、施術者の体が壊れます。

そしてなお、お顔は激変すると。

 

3年以上、毎日毎日、来る日も来る日も全く飽きないで楽しんで続けられるのは、こんなこともポイントにあるからかもしれませんね。

 

力を込めてヘトヘトになっているあなた♪

ぜひ、このエンドリングフェイシャルを体験してくださいね!

 

そのエンドリングフェイシャルを考案した、神戸小顔カレッジ本校・杉江先生のプレセミナーの募集が始まりましたよ♪

今から開業する方のためのプレセミナーご案内↓

https://www.koube-kogao.com/5.html

サロンをやっている方のためのプレセミナーご案内↓

https://www.koube-kogao.com/6.html

 

技術だけ学びたい方は、当スクールへ♪

10月生募集中です。

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

痛くない小顔矯正をマスターする講座。

受講生募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【エンドリングフェイシャル講座について】

圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正を京都でマスターしよう♪

エンドリング講座について / 講師プロフィール / アクセス / Q&A

mail*資料請求・お問い合わせはこちら

mail*お申し込みはこちら

 

» ホームへ戻る