【滋賀県・大津市】5月クラス・スタート!〜勇気のいっぽ。

18.05.14

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

さて、現在2クラスが進行中ですが、5月クラスもスタートしました。

 

昨年、スクールに興味を持たれてサロンにお越し下さっていた真由美さん。

「サロン、やりたいな〜でも、今の仕事も好きだし」

そんな葛藤の中で、何度もサロンに足を運んで頂いて、

遂に決心されたのが、先月の話。

「すぐにはサロンはできないけど、資格を取るなら早いほうがいいと思って」

はい。大正解(・ω・)b

セルフメンテナンスにも使って頂けますし、身近なお友達などにしてあげることで練習を重ねると言うこともできますもんね。

 

と言うわけで♪

 

今のお勤め先がお休みの、土曜クラスでの開講となりました。

真由美さん、キレイでしょう?(≧▽≦)

 

スクールが始まる前には、「なぜ、これをしたいと思ったのか?」

ご自身の理念や信念の部分ですね。

それから「5年先、3年先、1年先にはどうなっていたいのか?」を考えて書き出しをしていただきます。

 

いずれサロンをしたい。と言う想いがあるのであれば、大まかに5年先くらいに設定しておけばいいんです。

でも、とりあえず「決め」ないと、実現することはありませんので。

 

サロンをオープンされるまでは、定期的に技術チェックを個人レッスンでして頂いたらいい。

開業されるときは、経営のことなども、アドバイスさせていただくことも可能だと思います。

 

サロン開業の目処がたってから受ける方も、それはそれでいい。

 

「もっとお客様を喜ばせたい!」と思っておられる方。

「今でしょ!」(若干古;)と思ったが吉日です。

その月の最初の希望者のご予定に合わせて開講していきます。

平日も週末も、時間も自由。

お気軽にご相談くださいませ(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。【滋賀県・大津市】5月クラス・スタート!〜勇気のいっぽ。