【京都市・神戸市から】開業目指す2人クラススタート!

18.04.27

こんにちは!

小顔カレッジ京都校の武田です。

さて、開業を目指していくお二人の講座がスタートしました。

昨年5月のイベントにわざわざ会いに来てくれた兵庫県在住の美香さん。

その後、サロンの方にも施術を受けに来て下さって、受講のタイミングを待たれました。

1年です!

この日を迎えるために出来ることを、コツコツやり続けて来られました。

 

もうお一人は、サロンブログではお馴染みのしょうちゃんです。

「このままでいいのかな?」って、ご自分のこれまでの人生とこれからの人生を考えられた時に、当サロンと出逢って下さいました。

お二人とも、これまでに施術をしながら様々なお話をして、ご自分の内面とも向き合って、開講までに出来ることをそれぞれされてきました。

そして満を辞しての開講。

初回は、理論と水流し、そして顔幅を変える骨格矯正。

未経験なお二人ですが、しっかり重要ポイントを抑えての実技。

これを繰り返していただきます。

練習したら、ビフォーアフターの写真をグループラインにアップ。

どこがどう変わったか?を見ていく練習もします。

 

ビフォーアフターの写真の撮り方、作り方。

1回の施術で効果が明らかに出るのがエンドリングフェイシャルの特徴。

これを集客に活かさないわけにはいきません。

そのためには、変化がわかりやすい写真を作らないと。

なので、私は写真にもうるさいです。

明かりの当たり方でも、随分と印象の違う写真になってしまうのでね。

 

授業が終わったら、早速練習に。

当日が一番結果が出ます。

理論が難しいと思っても、ちゃんとポイントを抑えて施術すれば結果は出ます。

そして「私にも出来る!!」を腑に落とす。

お顔が変わった!と言う実感があれば、施術はうんと楽しくなるんです♪

 

この魔法みたいなエンドリングフェイシャルは、どんな人にでも出来てしまうのが本当に凄いと思うところ(*´˘`*)♡

 

2回目の講座の日まで、しっかり練習するんだよ〜!

私も全力で応援します。

がんばれー!!p(´▽`o)ノ゙

 

5月12日(土)開講のクラスを募集中(残1名)です!

その他、あなたのご都合に合わせて講座の日程を決めていきます。

ピン!と来た方はお気軽にお問い合わせください。

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。