【ニューヨーク在住】セラピスト誕生♪「全てパーフェクトで大満足でした!」

18.04.14

3月末からは怒涛のごとく、スクールを開講しておりました。

小顔スクールが始まった頃から「受講したい!」と言ってくれていたSちゃん(20代)

ご実家は、サロンからほど近いのですが、お住まいはニューヨーク!

短期間の帰国では、中々日程が合わなかったのですが、ようやく受講していただくことが出来ました。

潜在意識の話や、スピリチュアルな話で盛り上がったり。

とっても楽しかったです(*´˘`*)

もちろん!しっかりエンドリングフェイシャルはマスターしていただきました。

定期練習会には来られないので、最終は個別レッスンをされました。

そして私の顔もこの通り♡

ビューティモードバリバリで失礼します!

頬骨の位置が高くなってリフトアップ♪元気な顔になってますね♪おでこの巻き上げもバッチリ(≧▽≦)

Sちゃん、おめでとうございます!!

また、帰国のたびに個人レッスンを受けていただいて、手技が自己流にならないように、チェックしていかれます。

 

最後に、受講してのご感想をいただいたのでご紹介しますね。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

武田さんの施術を何度か受け、その絶大な効果、優しい施術に魅力され、私も是非この技術を取得したいと思いました。 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

とても楽しかったです。想像以上に楽しかったです。 

Q3 要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

全てパーフェクトで大満足でした。 
デコルテのマッサージまで入れるともっとお客様は満足されるかなと思いますが、エンドリング フェイシャルのみでの意見では、申し分ございません。

 

Sちゃん、ありがとうございました!

楽しくマスターして頂けて、とっても嬉しいです♡

これから、ニューヨークで身近な方に施術をして、自然にお仕事になっていけたらいいなぁ〜

ベストタイミングで、きっと素敵なサロンがオープンすることでしょう!

応援しています!

ワクワク楽しく進んでくださいね!

 

圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールは、現在5月12日(土)開講クラスで募集中です(残1名)

ご都合の合わない方は、いつでも申し込みが可能です。

開講日時も、ご相談にて決めていきますよ。

LINEでも、お気軽にお問い合わせくださいね〜^^

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。