”【エンドリングフェイシャル】ディプロマ頂きました♡”

18.04.10

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

3月クラスで受講していただいた、伊勢亜衣さんが卒業されました!

おめでとうございます!!

3回目の最後は、ヘッドマッサージの講習も受けてくださったので、5時間ぶっとーし!!(≧▽≦)

いやぁ〜ヘトヘトだったと思います。

 

それにもめげず、ブログにご感想を書いてくださいました。

リブログしちゃいます♡

 

【エンドリングフェイシャル】ディプロマ頂きました♡

 

こんな風に言っていただいて、感激の嵐でした。

アンケートにもご協力いただきましたのでご紹介いたします。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

2年前ぐらいから、お客様より小顔矯正のリクエストを頂くようになり、 既存のメニュー、 ボディの歪み矯正に加えて小顔矯正もご提供出来ればお客様にもっとお喜び頂けるのではないかと感じ、技術取得の為、スクールを色々と検索したところ武田先生のブログにたどり着きました。

決め手はもちろん 結果がしっかりと出る技術。

そして、武田先生に学ばせて頂きたいと感じる先生の素晴らしいお人柄です。 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

シンプルですが… 本当によかったです。 

技術取得には練習や理解力が必要な難しいものではありましたが、自宅でも練習がきちんと出来るようにレッスンの時点で、行程のコツを掴むまでに仕上げてくださるので安心です。 

また技術面だけではない質問や相談においても、武田先生のオールマイティーの知識の豊富さにより本当に有り難いほど、沢山のアドバイスを頂きました。

そして全てに愛を感じるもので… 武田先生には本当に感謝しております。 

 

亜衣さん、ありがとうございました!

優しくて丁寧な言葉遣いやお客さまへのお心遣いは、私も学ぶべき点がたくさんありました。

こういう接客ができる人は、必ず成功するなぁと思います。

どこまでも「お客さまに喜んでいただくために」

その一点を忘れずに、惜しみなく努力して行きましょう!

もちろん楽しく♪です^^

 

さぁ!これからが本番。

一人でも多くの女性を幸せにして差し上げてくださいね!

ずーっと応援しております!p(´▽`o)ノ゙

 

現在5月12日(土)開講のクラスを募集しております(残1名)

圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールは、いつでも申し込みが可能です。

開講日時も、ご相談にて決めていきますよ。

LINEでも、お気軽にお問い合わせくださいね〜^^

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。