【受講生の感想】兵庫県朝来市より「自分の在り方にも良い影響になる」

18.06.06

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

あぁ・・またまた更新が滞っておりました(^▽^;)

その間に、3月生が卒業し、4月生も卒業しました。

いかん!!!

というわけで、がんばって更新していきますね〜(*´˘`*)ノ

まずは、兵庫県朝来市という遠方から受講して下さった橘君枝さんをご紹介します。

真面目で誠実な君枝さんは、やっぱり練習も真面目に一生懸命されていました。

私がアドバイスしたことは、必ず次回には修正して。

驚くべきは、既存のお客さまにエンドリングフェイシャルを練習させてもらって、必ず翌日にお写真をいただかれていること。

これね、当たり前じゃないんです。

ちゃんと信頼関係がないとお願いできないし、それに応えて頂けないんですよね。

感心しました。

当初は、受講するかどうか迷っておられたそうですが「楽しい!!受講して良かった!」と言って頂けました。

「お客さまをもっと喜ばせたい!!」

サロンを経営していくために、一番必要な情熱は、やっぱりそれしかないのですよね。

鼻の頭が赤いらしく、こんなことに笑

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

元々フェイシャルエステとアロマボディトリートメントをしていましたが、ボディメニューは年齢を重ねる毎に体への負担を感じるようになり、将来はフェイシャルのみにしようと思っていました。

でもメインのフェイシャルは特殊なもので、お客様は限定されるものでしたので、どんな方にも気軽に受けて頂ける、しかも結果のわかりやすいものをと思っていた所にネットでビフォーアフターのハッキリした、しかも痛くなくて長持ちするといエンドリングフェイシャルに出会い、これだ!と思い実際に受けに行って納得して受講を決めました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

たった3回でブログで見るような結果を出せるのか心配でしたが、お顔が変わり驚きと喜びの声を聞けて、スクールでペアになった方にも恵まれ、月に1回のスクールが楽しみになりました。

マインドも大切な施術という事もあり、自分自身のマインドも変わっていくのを実感しました。これは技術はもちろん、これからの自分の在り方にも良い影響になると思っています。

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

2人だけだったのでみっちり教えていただけて良かったのですが、お客様も限られて家族や友人もいない状態の環境だったので習った技術をもっとたくさんの方に練習できる機会があまりありませんでした。

卒業してからはチームで練習の機会があるという事で練習できると思いますが、練習の間にもっといろんな方のお顔を触れたらな〜と思いました。

 

 

このクラスは3回目の受講が終わってから、毎日自分の顔を施術する。という課題を出しました。

講師会で聴いて、早速実行してもらったのです。

その件については、共に受講して下さったTさんのご感想記事で紹介しますね。

さて。エンドリングフェイシャルを早速メニューに導入された君枝さんです。

これからもたくさんの女性を幸せにして下さいね!

君枝さんのとっても素敵なブログはこちらでーす。

健康美容 橘

当スクールでは、6月7月スタートの受講生を募集中です!

ご都合に合わせて日程を決めますので、お気軽にお問い合わせくださいね〜

エンドリングフェイシャルがどんなものか?体験会がありまーす!

詳細はこちらへ!
https://www.facebook.com/events/388144711702633/

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。