【受講生の感想】京都市右京区より「納得と驚き」セルフメンテナンスのために。

18.06.16

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です(*´˘`*)ノ

 

今日ご紹介するのは、セルフメンテナンスのために受講されたTさんです。

以前にオプティハウスに施術を受けに来て下さっていました。

 

神戸小顔カレッジ本校は、すでにサロンを経営しているか、開業予定のある方限定なのですが、分校はセルフのためでも受講可能です。

一生もんですので(*´˘`*)

身近な方への施術もされたいと受講を決めて下さったそうです。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

以前から自分自身と家族の顔のメンテナンスをしたいと思っていたのですが、たまたま杉江校長のブログで「思考」で顔を変えると書いてあったのでどの様に?と興味を持ったのが受講動機の大きな一因です。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

なるほど、こういう原理なのか。と納得と驚き。

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

3回で習得と言うのは、人の顔を触るのが初めてと言う私にとってはかなりの駆け足でした。超初心者にはもう少し受講回数があっても良いかなと思います。

 

貴重なご意見をありがとうございました。

受講が始まるとグループLINEやFBグループを作るのですが、そこでやや処理が遅れたこともあったかもしれませんね。

受講前にLINEやFBアカウントをお持ちいただくように、確認もしていきますね。

 

最近課題に追加されたのが「毎日自分の顔を施術する」ということ。
 
このクラスでは、修了と同時にセルフケアがスタートしました笑
 
毎日、自分の顔を施術してビフォーアフターをアップして観察してもらう。
 

すると、お顔が変化していくのも分かりますし、自信もつきます。

 

また、自分で鏡チェックしながら施術しないと、期待とは違う結果になったり。

その時の体調や、写真の写り方のちょっとした角度の違いで変化がわかりづらくなったり。

色々研鑽できたと思います。

 

どんどんセルフケアをしていただいて、ピカピカの小顔でお過ごしくださいね〜(*´˘`*)ノ

 

当スクールでは、6月7月スタートの受講生を募集中です!

ご都合に合わせて日程を決めますので、お気軽にお問い合わせくださいね〜

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。