【京都市・伏見区】「先生みたいになりたい!」

18.06.23

地震があったり、夏至があったり。

宇宙のエネルギーも大暴れしているような感じ。

それに伴って、私たちもいろんな影響を受けますね。

人生の中での転換期を経験している人も、少なくなさそうです。

 

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

 

今年の年明け「明日予約空いてますか?!」と、勢いよく来てくれたのがしょうちゃんでした。

そこから、ずっと通いながらいろんな話をして。

そして、「先生みたいになりたい!」と言って、スクール受講も決められました。

 

きっと彼女も人生の転換期を迎えていて、私をキッカケにしてくれたのだったら、それはとても光栄なこと。

すごーく苦労して来て、今はとっても幸せだけど「このままでいいのか?」って思っていたみたいですね。

心理学の講座にも通ってこころの仕組みを学び、しょうちゃんはどんどん変わっていきました。

 

もちろん、人はそんなに簡単に変われるものではありません。

「機能恒常性」という脳の仕組みによって、苦しいけれど新しい自分になる事を嫌がります。

しんどいけれど、その場を離れる事を嫌います。

そこを出るためには、ものすごく大きな勇気とエネルギーがいるんですね。

私も何度も経験したからわかります。

でも、それに挑んでいきました。

ものすごーーーーくしんどいと思います。

そして、卒業して。

 

勇気を出した分だけ、神様から与えられるような気がしてなりません。

彼女には協力してくれるお友達がたくさん出て来て、お金をもらって顔を変えて。

自分が迎えたい未来に挑み続けています。

私はそんな姿を見て、また勇気をもらい、自分の人生に挑んでいくのです。

 

長くなって来たぞー笑

彼女の受講の感想は、次回に(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。