「バチッと◎◎して施術をしたら、顔が小さくなる!ってビックリ」【受講生の感想・京都市伏見区】

18.07.06

小顔スクール京都校の武田です。

こんにちは!

またまた更新が遅くなりました。

前回の続き。やる気満々!大いに飛躍している、卒業生しょうちゃんの感想をご紹介します。

 

1:小顔カレッジを知ったきっかけ

Google検索

2:ほかの技術でなくエンドリングフェイシャルを習いたいと思った理由

決めた未来しか現実しない❗って先生のオーラ

3:申し込むまでや、申し込み後授業までに不安なことはありましたか?

不安は全くもってなく、そうなんるんだ❗って真っ直ぐ飛び込んだ

4:エンドリングフェイシャルができるようになって驚いたこと

バチッと◎◎して施術をしたら、顔が小さくなる!ってビックリ

5:授業で良かった点

私も、先生みたいに、なれる❗

 
しょうちゃんの感想を読んでいると、エンドリングフェイシャルとの出会いって運命みたいに思えます。
 
でも、こんなに沢山の技術がある中で、出会って下さるってやっぱりご縁だし奇跡ですよね。
 
 
 
私にとっても、生徒さんとの出会いは、それぞれに意味があり運命だと思えます。
 
だから、一生のお付き合いだと思っています。
 
どんなことがあっても、どんな時があってもね。
 
私はそう思っていますから。
 
 
 
時を待って受けて下さる方もあれば、「もう待てない!!受けます!」と、施術を受けに来られたその場で決める方もあります。
 
それぞれがその人にとってのベストタイミングなのでしょうね。
 
 
 
しょうちゃんも、次々に応援者が現れて、サロン開業を目指して目下色々チャレンジ中です。
 
楽しみだ〜(*^^*)
 
 
 
当スクールは、当月1番最初にお申し込み下さった方のご予定を優先します。
 
現在、7月30日(月)スタート平日コースと8月4日(土)週末コースが決まっています。
 
それぞれ、残り各1名ずつです。
 
ピン!と来た方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。