遂に完成!セラピストマインドセミナー!

18.08.19

小顔カレッジ・京都校の武田です。

現在、3クラスが並行して開講中!

9月19日スタートのクラスで1名募集中です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

さて。

産みの苦しみを味わったセミナーテキストが遂に完成しました!

昨年からスクールを始めて、皆さん、熱い気持ちを持ってサロンを運営されていたり

これからサロンを開業しようと希望に満ちていたり。

でも、ちょっと自分に自信がなかったり。

コミュニケーションに苦手意識があったり。

何をどう学んでいいのかわからなかったり。

熱い想いが、ちゃんと表現できていない。

そんな生徒さんたちをたくさん見てきました。

 

私だって、まだまだセラピストとしてはひよっこですが、でも、ここまで学んできた心理学や自己啓発、願望実現などの側面から、お伝えできることがあるんじゃないか?と思い始め、お伝えしながら共に学んでいけたらいいなぁと思っているのです。

様々なワークを交えながら

どんなセラピストになりたいのか?

どうすれば、そんなセラピストに自分を育てていくことができるのか?

そんなことを網羅したセミナーになります。

今回は、初回ということで、当スクール卒業生を優先的に募集をかけました。

もし、埋まらなかったら、こちらでもお知らせしますね。

そして、次回の具体的な日程はまだ未定ですが、一般募集もかけていきます。

どんな技術を提供されていても大丈夫です。

セラピストとして生きていきたい人、全てに受けていただけます。

楽しみにしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

 

【小顔矯正スクール受講生募集中!】
 
当スクールは、当月1番最初にお申し込み下さった方のご予定を優先します。
 
現在、9月19日(水)スタート平日コースが決まっています。
 
残り1名です。
 
ピン!と来た方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。