年内に痛くない小顔矯正術がマスターできます!

18.09.29

おはようございます。小顔スクール京都校の武田です(*´˘`*)ノ

嬉しいニュースが飛び込んできました!

当スクールを卒業してゼロから開業した卒業生が、月売上目標を突破したと連絡をくれたんです。

この数字は、まずはみんなが目指すところ。

このボーダーラインを超えると見える世界が変わるのです。

「一番に先生に報告しようと思って…」と、これまた嬉しいことを言ってくれました(泣)

また、別の卒業生はお客さまから「この技術を学びたい」と言われたそうで・・。

結果を出し、お客さまから信頼されている証ですね。

とっても誇りに思うし感激しました(TωT)

卒業生たちの成功は、自分のことよりも嬉しいことでして、講師をやらせてもらって本当に良かったと思いました。

私も頑張らなくっちゃ!!o(`・д・´)o

【小顔矯正スクール受講生募集中!】

現在も2クラス並行していますが、10月19日(金)午後スタートの講座で1名募集中です。

このクラスだと、年内にエンドリングフェイシャルをマスターできます。

来年1月からサロン開業も夢じゃない。

検討中の方はお早目にどうぞ♪

オプティスクール公式ホームページ

 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。